いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 230日目 疲労

 今日の体重は 92.0kg でした。


 僕は週6で、自転車を50~90分漕いでいます(月曜日が休み)。ですが、今週は月曜日もやりました。
休みなく、今日もやりたいのですが、体がくたくたです。くたくただと、「自分は今、なにやっているんだろう」とか思ったり(めちゃくちゃ疲労が溜まってる?)、趣味で楽しんでいても、楽しくありません。心では、今日も自転車を漕ぎたいのですが、頭では、休んだ方がいいと考えています。


 仕方ないので、今日は、おとなしくしています・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する