いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 220日目 (本日2回目) 寿司

 今日は、「ごほうびデー」でした。


 僕は体重が2kg減るごとに、自分に2000円程度のご褒美をあげます。


 今日は、がってん寿司を食べました。普段、ほどほどの物しか食べてないので、おいしかったです。


 こんな感じで、大きな目標(最終目標の体重)の前に、段階的に小さな目標を達成していくような感じです。


 次は91kgになったら、また、寿司を食べたいと思います!!

×

非ログインユーザーとして返信する