いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 220日目 体重が減らん!

 今日の体重は、93.4kgでした。


 今日の朝ご飯は、スパゲッティーとわかめスープです。毎食500Calくらいにしています。


 最近、体重が減りません。体重が減らないで、今日で11日目です。いつもは、朝起きて、大量に尿が出て、それから、量ると、毎日約0.1kgずつ落ちていたんですが。最近は、その尿があまり出ないせいか、また、なぜか、寝る前にいつもよりトイレにいかない(多く水分を蓄えている)せいか、朝の体重測定で重い数字が出てしまいます。冬になると、体は水分を多く蓄えていまうのかなぁ~と思ったりします。
 
 とりあえず、体重が減らないときのセオリーは「いつもと同じことをし続けろ」だと思うので、めげないで、同じことをし続けたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する