いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 215日目 久々に頭にきた

 今日の体重は93.0kgでした。


 今日の運動は、さっきしてきました。雨の中、60分の自転車こぎです。途中から降ってきました・・
 中学のときの雨の中の部活を思い出します。


 昨日は久々に頭にきました。暇なとき「メル友@」というサイトで、知らない人とダイエットの話題とかメールしています。共通の話題がなくメールをする相手が見つからないなぁ~と思っていたら「失恋したのでラインで相手をして下さい」という20歳の女性がいました。「重そうだけど、なかなかメールの相手が見つからないし。」と思い、「相談にのりますよ~。ラインのIDを教えてください」と送ったら「(相談相手を選ぶ)選択権はこちらにあります」と返ってきて、しかも、ブロックされました。久々に頭にきました。


 メル友@は、30代くらいの主婦(ダイエットの話題好きが多いから、よくメールする。)だとまともな人が多いのですが、学生とか社会に出てない人だと、たまに変な人がいるな、と、思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する