いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 212日目 ダイエットは頑張らない方がうまくいく?

 今日の体重は93.7kgでした。


 そして、今日も1時間、自転車をこぎました。7か月間、1週間に6日もこいでいるので、下半身が引き締まって、お腹が出ているという、変な体型になってしまいましたw


 最近、「ダイエットを頑張っている人」を見かけましたが、ダイエットは頑張るしろものではないと思います。いずれ、頑張らなくなるのですから(ダイエット終了後のこと)。頑張っていると、ダイエット終了時、食欲とかたまっていたものが爆発してしまうと思います。リバウンドの増加分を出来るだけ少なくするには、あまり頑張らないで、普段の生活を出来るだけ変えず、「少し厳しい」くらいのレベルで長期的にやるのが一番いいと思います。(上から発言ですいません)


 ダイエットは、机の上の理屈だけではうまくいかないと思います。奥が深いと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する