いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 211日目

 今日の体重は 94.2kg でした。相変わらず、増えた分は水分のようです。


 今日も飽きずに60分の自転車こぎをしました。ダイエットを始めて211目ですが、その間、3回くらいパンクしましたw 


 しかし、デブに腹8分の食事を7か月続けることは楽でないです・・正直、毎日、楽しいことが少ないと、お腹いっぱい食べたいと思ってしまいます。しかし、そこは意志の力でなんとか・・・


 未来で、沢山食べても太らない薬があればノーベル賞では。世界の多くの人が肥満からの病気から解放されるのでは、と、おバカなことを考えてしまう今日このごろです。(そんなうさんくさい薬は今でもあるみたいですが・・)

×

非ログインユーザーとして返信する