いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット12目です。

  昨日と比べて、+1.2kgでした。たぶん、いつもより、おしっこの回数が少なく、水分が外に出てなくて、体重に変化が出たのだと思います。

 
 今日は、運動をお休みでした。そのせいか、1日が長かったような気がします。6日連続で運動して、1日休むペースなので、計画的な休みです。「今日はなんとなく運動やめた」という怠慢の気持ちからの休みではないので、問題ありません。この気持ちで休むことはダメで、自分の中で認めていません。

  写真は、今、通っているジムのプールです。ここで、60分間、ウォーキングしています。全身の筋肉を使っている感じがしますし、実施後、体が熱く、よく脂肪が燃えているのかもしれません。


  読んでいただき、ありがとうございました。


   

×

非ログインユーザーとして返信する