いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 209日目 ダイエットの交渉

 今日の体重は 92.8kg でした。少しずつですが、減っています。


 最近、やっと3~4週間の停滞期が終わったみたいです。


 同じことをし続けても、体重が減らない停滞期です。


 1か月ごとにくるらしく、1か月の減量し、1か月の停滞期をむかえ、1か月の減量をする、というパターンを繰り返すそうです。体重はなんて減りにくいんだと思いました。増量は簡単なのに・・・


 母が「12月末までに80kg台になったら30万円くれる」と言っていましたが、今年の4月下旬から、約7か月強で約18kgの減量は無理だから、期間を延長してくれと、交渉しています。第一、膝が悪くてまともに歩けないのに・・言い訳にはならないですが・・・そうしたら、「考えさせてくれ」だそうです。
 
 いい話になればいいです・・

×

非ログインユーザーとして返信する