いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 206日目 約束は必ず守るべし!

 今日の体重は93.3kgでした。ここ2週間くらい、この体重です。停滞期なのでしょうか?


 最近、とにかくご飯を腹7~8分食べても、お腹が減ります。仕方ないので、寝てますw これじゃ、昔、飢餓をしのいでいた人みたいだ~w


 最近、不満があります。それは、「12月までに80kg台になったら、30万円くれる」といった母にです。最初はダイエットを好意的にみてくれていたようですが、あと3kgくらいになると、「自分から30万円はいらないという息子がいい」とか「親からお金をむしり取ろうとする」とか言い出しました。はぁ~。自分から約束したくせに・・・
呆れです・・・母は必ずよく考えて約束するというより、感情で約束してしまうことが多いようです。


 親も人間だから完璧じゃないにしろ、約束はちゃんとしてほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する