いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 183日目

 こんにちは!


 相変わらず、今日も自転車を60分、こぎました。


 一昨日、暴食してもいい日だったので、色々食べましたが、その後、「お腹いっぱい食べたい」と思うことがしばしばあります。毎日、腹7~8分なので、ヘタに一食でも多く食べると、「こんなにまた食べてみたい」と思ってしまいます。


 でも、食べません。自分に「食べてもいいけど、ダイエットによくないよ」と言い聞かせます。「食べちゃダメ」と言い聞かせると、つらいので。あくまで、肯定の形で言い聞かせます。


 また、コツコツ頑張りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する