いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 179日目

 今日の体重は 93.3kgでした。 3日前より -0.8kg でした。


 ダイエットして、約半年経ちますが、-13.7kg 減っています。


 体が軽くなった感じもありますが、何より、お腹がへっこみました。ズボンのウエストは120CMなのですが、今の僕のウエストは105CMなので、ズボンが合わなくなってきたことが、とってもダイエットの成果を感じます。


 この調子で、コツコツ続けたいと思います。80kg台になれば、母が30万円くれると言いました。(できないと思って言ったのでしょうが)80kg台になって、30万円、分割でもらおうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する