いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット11目です。

  昨日と比べて、-1.0kgでした。ダイエット11日目で-3.6kgです。スタート時が107.8kgで、今日の朝が104.2kgでした。たぶん、明日の朝、測れば少し増えていると思いますが。


  今日も、自転車こぎ50分間を2回行いました。疲れました・・・・


  6日連続で運動して、1日休むペースなので、明日、運動は休みです。体を休めよう・・・


  ときどき、「まともに歩ける足なら、得意のランニングで体重を落とせるのに・・」と悲観的に思うことがあります。しかし、膝が悪く、まともに歩けない現実があるのだから、どうしようもありません。「言い訳しないで、現実を受け入れて、出来ることをやろう」と、自分を励まして、ダイエットをやっています。

  

 読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する